ご予約(詳細)

【2023年5月分】毎週水曜/AM8:15〜8:30のオンラインクラス『日々の朝ヨガ』

1,000円


「ヨガを習慣にしたいけれど、なかなか続かなくて…。」

「ヨガをはじめたいけれど、忙しくてまとまった時間を作れない。」

そんな思いや状況から、ヨガのクラスへの参加をためらってしまうことはありませんか?

1人では習慣にすることが難しいヨガも、誰かと一緒に、そして気軽に参加できる時間・場があれば続けやすく、よりヨガの効果を実感いただけるのではないかと思います🌿

『日々の朝ヨガ』は、毎週水曜日の朝8:15〜8:30の15分間のクラスで、忙しい方でも無理なくヨガの時間を作ることができます。

また、1日のはじまりである朝の時間にヨガを行うことで、その日1日を快適に過ごすための土台を築くことができます✨

GoogleMeetを使ったオンラインクラスなので、移動の時間をかけずに、気軽にクラスにご参加いただけます!

週に1回、朝15分間のヨガで一緒に心と体を整え、健やかな日々を過ごしていきませんか?


///開催日程///

毎週水曜日/朝8:15〜8:30(約15分間)
★2024年5月の開催日程/1日・8日・15日・22日・29日
※暦によって、ひと月のクラス回数が変動しますが、受講料は変わりませんのでご了承ください。
※やむを得ず、別の曜日に振替させていただくがあります。その際は事前にご連絡させていただきます。


///クラス参加費///

1ヶ月1,000円(1回あたり約250円なので、コーヒー1杯分ほど!☕️)


///クラスの内容について///

・簡単なほぐし
・季節に合わせた、その日のピックアップアーサナ(1〜2つ)
・今日のひと呼吸
※内容が変更になる場合もあります。ご了承ください。


///こんな方におすすめです!///

・ヨガを習慣にして、心と体を整えていきたい方
・忙しくてまとまった時間を作ることが難しい方
・お家で気軽にヨガのレッスンを受けたい方
・パーソナルヨガはちょっと敷居が高いと感じられる方
・体が硬くてヨガができるか心配な方
・運動が苦手な方


///開催方法///

GoogleMeetによるオンラインレッスン(接続に不安のある方はご相談ください!)
画面ONでのご参加がおすすめですが、OFFでも大丈夫です◎
画面OFFの場合、こちらからポーズの確認等は行えませんので、その点だけご了承ください。
※GoogleMeetのご利用にはGoogleのアカウントが必要です。また、スマートフォンでご参加の場合は、お手数ですがGoogleMeetアプリのダウンロードをお願いいたします。


///お申し込みからご参加までの流れ///

▼その月のレッスン初回の3日前までにお申し込みください。
※日付選択画面ではその月の1回目のクラス開催日のみが表示されています。そちらを選択し、お申し込みいただけましたらひと月分のお申し込みとなります。
※3日前を過ぎてからのお申し込みも、お問い合わせよりご相談ください!

▼メールにてお支払い方法や、翌月のクラス参加用のURL等をご案内します。
月末までを目安にクラス参加費のお支払いをお願いいたします。

<お支払い方法について>
お支払い方法はPayPay、楽天Pay、銀行振込よりお選びいただけます。
詳しくはお申し込み完了後にご案内いたします。


▼レッスン当日
毎月メールでお知らせするクラス参加用のURLよりご参加ください。
※ひと月の間は、同じURLからレッスンにご参加いただけます。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません