お知らせ

2024/04/03

《2024年5月分》毎週水曜/AM8:15〜8:30のオンラインクラス『日々の朝ヨガ』

 

オンラインヨガ.jpg

 

「ヨガを習慣にしたいけれど、なかなか続かなくて…。」

 

「ヨガをはじめたいけれど、忙しくてまとまった時間を作れない。」

 

そんな思いや状況から、ヨガのクラスへの参加をためらってしまうことはありませんか?

 

1人では習慣にすることが難しいヨガも、誰かと一緒に、そして気軽に参加できる時間・場があれば続けやすく、よりヨガの効果を実感いただけるのではないかと思います🌿

 

『日々の朝ヨガ』は、毎週水曜日の朝8:15〜8:30の15分間のクラスで、忙しい方でも無理なくヨガの時間を作ることができます。

 

また、1日のはじまりである朝の時間にヨガを行うことで、その日1日を快適に過ごすための土台を築くことができます🌞

 

GoogleMeetを使ったオンラインクラスなので、移動の時間をかけずに、気軽にクラスにご参加いただけます!

 

週に1回、朝15分間のヨガで一緒に心と体を整え、健やかな日々を過ごしていきませんか?

 

 

///開催日程///

 

毎週水曜日/朝8:15〜8:30(約15分間)

★2024年5月の開催日程/1日・8日・15日・22日・29日

※暦によって、ひと月のクラス回数が変動しますが、受講料は変わりませんのでご了承ください。

※やむを得ず、別の曜日に振替させていただくがあります。その際は事前にご連絡させていただきます。

 

 

///クラス参加費///

 

1ヶ月1,000円(1回あたり約250円なので、コーヒー1杯分ほど!☕️)

 

 

///クラスの内容について///

 

・簡単なほぐし

・季節に合わせた、その日のピックアップアーサナ(1〜2つ)

・今日のひと呼吸

※内容が変更になる場合もあります。ご了承ください。

  

 >お申し込みはこちら