ブログ

2021-08-18 21:15:00

今、目の前にある幸せに意識を向け、受け取る。

f:id:mok_nobinobi:20210818171948j:image

  

久しぶりの青空と太陽のあたたかさに

心がじわっとほぐれました〜。涙

 

先日の大雨では近くの天竜川が大暴れ。

早朝に自主避難をしたり、

その後も降り続く雨にそわそわとして

落ち着かない日々でしたが、

青空の力、すごいです。

 

コロナも自然災害も、

日常のありがたみを

これでもかと教えてくれる。

 

今日も生きている、

生かされているという奇跡。

 

「今、目の前にある幸せに

意識を向け、受け取ろう。」

そんなことを思ったのでした。

 

たった今、

私の目の前にある幸せは

6歳の娘がニコニコと

遊びの準備をしていること😌

自分でドレスを着込んで、

目の前を行ったり来たり。笑

 

ただただ、元気に過ごしてほしい。」

 

何気ないようで、

これって実は壮大な願いですよね✨

でも願わずにはいられません。

 

そしてその大きな願いを叶え続けるために

今できることを1日1日積み上げていかなくては❣️

 

青空パワーにエネルギーをもらい、

母として、一人の女性として、

そしてヨガ講師として

進んで行きたいと思います😊

 

今日もお読みいただきありがとうございます🌿

  

 目代なおこ