ブログ

2021-01-14 21:48:00

いい報せやギフトを受け取るためのシンプルな方法

f:id:mok_nobinobi:20210114201226j:image

 

いつからか分からないのですが、なんだかずーっといい報せを待ち続けている気がします。

 

それはメールだったり、LINEだったり、郵便物だったり。

 

最近では「届いていないかな?」と確認するのがクセになっています。

 

多分それは今年の春に引越しをする予定だったり、娘の小学校入学のことがあるからかもしれません。

 

また、引越しに伴い仕事も変化していくので、そのことでもドキドキそわそわ…。

 

いずれにしても楽しみなことばかりで、届くのはいい報せだと信じ込んでいる幸せ脳な自分におかしくなります。笑

 

でもその報せが届くためには、自分自身が想い、希望を持ち続け、アクションを起こす必要があります。

 

突然ギフトのようにやってくる報せでさえも、自分が種をまいて、水をあげ続けたからこそだと思うんですよね。

 

だから、もしいい報せやギフトが目の前にやってきた時は、遠慮なく、そしてありがたく受け取ることにしています*

 

そして、その受け取ったギフトをエネルギーに換えて循環させていけたら、すごく気持ちいい暮らしだなぁ…と感じています。

 

種をまいて、希望を持って水をあげ続ける。

とってもシンプルで、奥深い〜。

あなたにもわたしにも、いい報せが届きますように✴︎

ではでは〜!

 

目代なおこ