ブログ

2020-12-18 14:02:00

【12/25(金)開催!】内なる美しさを磨く「ヨニケアレッスン」

f:id:mok_nobinobi:20201218140431j:plain

 

陰が極まり、陽に転じる冬至が近づき、キリッと寒い日が続いていますね。

 

さてさて、Tarite Mitite Yogaでは12月25日(金)クリスマスの日に、女性の内なる美しさを磨く「ヨニケアレッスン」を開催します!

 

サンスクリット語で「ヨニ」「子宮、膣などの女性器」そして「神秘的な場所」を意味します。ヨニは女性の健康や内なる美しさ、至福感につながる命の源です。

 

女性は長い人生の中で、何度も何度も変容を遂げます。それはまるでサナギから美しい蝶に生まれ変わるように。

 

変容の中で体は変化し、心も大きく揺れ動きます。それぞれのタイミングに合わせた形で、命の器を愛で満たし、命を育む喜びをお届けします。

 

<こんな方におすすめです>

・ヨニケア(フェミニンケア)をはじめたい
・自分自身への愛を深めたい
・「女性性の解放」というキーワードが気になる
・パートナーシップにお悩みがある

 

日程は12月25日(金)10:30〜13:00です。

 

本当は直接お会いしてお伝えしたかったのですが、まだまだコロナが流行が収まらない状況です。

 

そのため、今回もZoomを使ったオンラインで開催します。

 

オンラインなのでどちらからでも気軽にご参加いただけます!

 

<レッスン詳細>

f:id:mok_nobinobi:20200712143403j:plain

 

・心と体を開く、ヨガタイム

・命の器、ヨニのお話

・どうしてヨニケアが必要なの?

・私だけ?起きやすいヨニのトラブル(ムレ、かゆみ、ニオイ、潤い不足など)

・月経に伴うトラブル(PMS、月経痛、ムレ、ニオイ、便秘など)

・月経期間の過ごし方

・経血コントロールの方法

・ヨニのお手入れ方法(清潔、保湿、マッサージ、骨盤底筋群トレーニング)

 ・おすすめのケアアイテムやショーツ選びのポイント

・シェアタイム、質疑応答

など

 

 

f:id:mok_nobinobi:20201218140822j:plain

 

レッスンでは質疑応答やシェアの時間をたっぷり取る予定です。そのためその時に、ご縁があって集った方々のお悩みや状況によって、多少レッスン内容が異なると思います。そんなご縁も、楽しみの一つとしていただければ幸いです(^^)

 

当日は動きやすい服装であれば、ヨガウエアなどのご準備は必要ありません◎

 

今この時期に、ヨニケアを必要とされている方に、このレッスンをお届けできることを本当に嬉しく思います。

 

定員が7名と少人数でのレッスンです。ビビッときた方は、ぜひお早めにお申し込みくださいね。お待ちしております!

 

>お申し込みはこちら!

 

  

【日程】

2020年12月25日(金)10:30〜13:00まで

 

【場所】

オンライン(Zoomを使用)でどちらからでも参加いただけます!

参加方法はお申し込み完了後にご案内させていただきます。

レッスン中はビデオONでのご参加をおすすめしております。

 

【レッスン費用】

4,500円(税込)

お支払い方法は楽天PayPayPay、銀行振込よりお選びいただけます。詳しくはお申し込み後にご案内いたします。

 

【お申し込み方法】

「Tarite Mitite Yoga」のWebサイト内、予約・お問い合わせフォームよりお申し込みください。

>お申し込みはこちら!

 

【定員】

7名

 

【ご協力のお願い】

お申し込み後、キャンセルをされる場合はお早めにご連絡をお願いいたします。

ご入金後のご返金はお断りしております。

(ご入金後、やむなくキャンセルをされる場合は、後日レッスンで使用する資料をお送りします。)

レッスンの録音や録画はご遠慮ください。

  

 

ご縁があるあなたにお会いできることを、楽しみにしております(^^)

 

ではでは〜!