ブログ

2019-09-29 15:00:00

布団が干せる、あぁ〜幸せ!

この週末はカラッと秋晴れとまではいかないものの、洗濯物を外に干せて幸せ(^ ^)

 
そして、布団が干せて幸せー!!
 
布団を取り込んだ後のお日様の匂いがもう最高にリフレッシュできる瞬間です♡
 
我が家は共働きなので、ドラム式洗濯機や乾燥機を買って、干す手間を手放そうかと考えたことも。
 
でもやっぱり外に干す気持ち良さを知っているので、乾燥機ライフには踏み切りませんでした。
 
お料理やお裁縫、DIYなど、人それぞれ手間がかかってもやりたいことってありますよね(^ ^)
 
そしてそれが気づかないうちに、プチリフレッシュにつながっていたり。
 
ジムや旅行に行かなくても、プチリフレッシュがたくさん集まれば、意外と家の中で日々のストレスはかいしょうできてしまうかも!
 

 

外側の環境に関係なく、自分で自分を癒すすべをたくさん身につけていきたいですね*
目代なおこ